夏休み、、、と思ったんだけどな(--;)
人間ドック、先日受けてきました。
とりあえず、何も引っかからなくてやれやれです♪

これが終わってからは、お盆まで夏休み満喫するはずだったのが

一件、お盆までの締切仕事が、、、、、、orz
もちろん、手元には一体もないので、新たに作るのと、コスプレさせる必要があるので、小物さがしとか

結局いつも通りですか。。。。ちょっとゆっくりペースでやらせていただきますけどね。

グラスアイの在庫整理も、なんとかめどが立ってきました。
3色ポンチ目は、もう在庫の少ないものから整理して、あとはクッションに刺したままにしておくことにしました。
かさばるスチロール刺しの瞳孔ありアイをほぼ整理引き出しに収められたのでよしとするか!
(というか、、引き出しの数が足りないかも(汗)

オークション出品も再開しております。
ご覧いただけたら幸いです。
グラスアイのオーダーは、8月いっぱいで〆ます。
9月は家業、10月11月はイベント出展ですので、ご新規さま用にネットで受付する予定はございません。
(オークションはやっていく予定にしております)
気になる方はお早目にお申し出くださいませ~♪

グラスアイブログのほうで、リツイートボタンが出なくて(なんで?)告知はこちらでしていこうかと。。。。
あちらのほうは、在庫ある分の画像アップ用になるかも。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[グラスアイ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/760-d4a02058
trackback