ネット個展の準備中です。。。。
コンベンションから帰宅して、一気に夏らしくなりました(^^;)
毎年のことですが、コンベンションが終わる=梅雨あけの図式が成立してるんですかね?
東京は昨年ほど暑くなく、動いている時に雨も降らなかったので、とても快適だったのが、うそのようです。

8月に楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、ネット個展をすることになりました。
コンベンションに間に合わなかった(色違いで作っていた)子を中心に、お色直しする子も含めて8体予定しております。

一応
*海賊狼 27cm
*夢見る飛行士狼 22cm
*真夏のキツネ 22cm
*ナマケモノベビー 17cm
*つままれ隊猫・財布 22cm
*ちびシロクマ 14cm

お色直し組
*40cmの抱っこサイズ猫 
*14cmのたれ耳ウサギ

こんなラインナップになりそうです。。。。。
日程などまだ聞いておりませんが、正式にアップされ次第、こちらでも紹介いたしますね。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/758-59796d61
trackback