な、ナマケていたわけではないのですよ(汗
20140716-1_.jpg
*おうちが決まりました

ナマケモノ、なんとかママタイプだけ出来上がりました。
ベビータイプは、仕込みしてあるものの、組み立て間に合わなさそう。。。。楽天の作品展用に温存しておくか(--;)

赤茶のスバースモヘア製。
手足の爪はエクセーヌ。
手足にワイヤーを入れておりますので、こんな風にぶら下がりポーズがお得意です。
お目目は、今回はこれも大人の事情で(苦笑>結局使う予定の人に合わなかっただけ)緑のポンチ目を使いました。
さて、、、、、、会場のどこにぶら下がれるところがあるんだ?(--;)

**************************
金曜出発なので、実質作業できるのはあと一日。

出来上がってる狼さん用の小物を作るかなぁ。。。。間に合うか??
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/755-a912bc3e
trackback