猫菓子詰め合わせ♪
2014_07150002.jpg
*すべておうちが決まりました(箱は非売品w)

東京に持っていく荷物を荷作りしながらのアニマル作業が続いております。
本日出来上がった子たちがこちら ↑

箱の中身は、、、、、

2014_07150001.jpg

ぎゅうぎゅう♪
猫が詰まっておりますwwwwwwww

うめだ阪急にお邪魔した、露と同じタイプの16cmの猫です。
より猫背(笑)、おなかぽっこぽこ、オールWジョイントでくったくたの手のひらサイズの猫たち。
やっぱこのサイズ感覚が一番好きかも♪

2014_07150003-1.jpg

展示には何か敷布を用意したいところ、、、、、箱に入れておかないと、コロコロ転がりそうなので(^^;)

黄色、グレーチップドの子はアルパカ、赤茶の子はチップドモヘアです。
猫目は大人の事情で薄い緑が2体、グレーの子は薄グリーンのポンチ目です。

お揃いのアンティークトーションレースの襟付き。

おひげを傷めないように運ばなくてはならないので、箱は必須なのですよね。。。。。
明日は唯一のつままれ隊猫をご紹介します。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/754-71bf1056
trackback