やってもうたwwwwwwwww
2014_07090017-1.jpg
*おうちが決まりました

この前お披露目した海賊狼さんにアイパッチをつけました。

今回は、この27cmの子と、茶のチップドの22cmの子が海賊コスしております。
が、、、、、、

22cmの子、画像撮り忘れました orz
この子、ちょっと訳ありで、アタマを左に傾けた状態ですが、それはそれで面白いのでそのままにしております。
会場でご覧いただけたら幸いです。

***************************
ちょっと早いですが、荷物発送完了しました。
半分以上はグラスアイ関係w
ヤマトのお兄さん、いつもありがとうございます♪

ということで、手持ち組の組み立て仕上げ作業しております。、、、、、終わりが見えないよ~~~(><;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/753-7ad97281
trackback