ロバー、と?
2014_07100001-1.jpg
*おうちが決まりました

新アニマルその2、ロバさんです。

右の灰色の子は試作なので販売はちょっと。。。。。見本としておいていくことにいたします。
左の濃いグレーの子を販売予定。

つんつんしたマットモヘアを使い、手足はミニチュアファーです。
身長は16cm。馬よりもかなり小さめです。
目は両方ともポンチ目使用。
目の周りに羊毛をいれています。

2014_07100002-1.jpg

しっぽは棒状にしてふさ毛を先につけてます。
ジョイントなし。

チョーカーはラブラドライトの丸ビーズにしてみました。
試作品の子はラリマーのビーズ。ものすごくきれいで、、、、、大きさの割に安かったw
両端のビーズは家人お手製です♪

そして。。。。。。

2014_07100007-1.jpg
*おうちが決まりました

今回の馬~は、夏らしく水色のユニコーンにしてみました。
これも同じシリーズのつんつんモヘア。
ブルーグレーのロングモヘアでたてがみにしております。
しっぽもモフモフです♪

ブレードを鞍代わりにつけています。

目はスカイブルー瞳孔のクリア光彩のもの。
この9mmサイズだけは何ペアか作りましたが、ほかのサイズは間に合わないかも。。。。。
透明光彩のものは、家人が苦手というので、あまり頼めませんでした orz

**********************************
新宿伊勢丹の狼さんたち、旅立ちました。

で、今
しゃかりきに、コンベンションの荷作り中です(--;)
什器もあるのでかさが半端ないのはいつものこと。。。。
今回は2日目の在庫も用意してるので、あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、会場で少しは減るのかな?????
とアタマに疑問符浮かべながら作業してます。

事前に、あれがほしいこれがほしい、と言っていただけたら、苦労が少~~~~しは減るのに orz
もう今からは無理ですよwwww

荷作りのめど立ったら、最後の追い込みに入りたいと思います。
猫がぜんぜん追加できてないし~~~~~~~!!!

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/751-769e7be8
trackback