オレ、実は。。。。。
2014_07090010-1.jpg
*新宿伊勢丹 狼展参加予定

オレ、実は、秘密があるんだ。

2014_07090011-1.jpg

おなかの中にね。。。。。。

2014_07090012-1.jpg
 
子羊がいるんだw

食ってしまった模様です。。。。。(苦笑


いつものつままれ隊(お財布シリーズ)とは、がま口を逆につけてみたバージョンの狼さんです。
黒のモヘアとグレーのアルパカの組み合わせ。
目は食べ過ぎで血走ってるのか、赤とピンクのグラスアイをチョイスして、ねむねむトロンな瞼に仕上げてます。

結局、おなか開かれて、子羊救出されるんですけどね(^m-)
あ、うち生地も狼っぽい柄のものを使ってます。

子羊は。。。。

2014_07090013-1.jpg

サーニット粘土でアタマと手足を作って、糸ジョイントでつなげています。
強度的にまだちょっと不安があるので、おまけ程度、と考えてください。
やさしく取り扱ってくださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/749-5cf73832
trackback