今回の海賊さんたち。
2014_06220005-1.jpg
*右の子は新宿伊勢丹の作品展に、左の子はコンベンションに行きます

今回の海賊狼さんたち。 27cmサイズです。
この画像を撮影してから、「ぁっ! 眼帯忘れてた。。。。。orz」 ということで、まだ完全ではありませんが、ネタがないのでアップします。

右の子はメインのモヘアがミックスタイプのラティニティ。
手足はベージュで切り替えしてます。
目は赤茶の3色ポンチ目。
目じりは羊毛で仕上げています。

左の子は、メインが毛先脱色の黒のプラダモヘアタイプ。
たぶん限定品だったのかなと。一体限りです(ミックスモヘアの子もそうです)
手足は今回初めて、ショートウールを使ってみました。なかなか使えそう。
もう少し白いタイプがあったら万能なんだけど(--;)
目はグリーンのグラデーションポンチ目。

これから仕上げ作業します(汗

伊勢丹行の子もなんとかめどがつきそうです。
*海賊狼(ミックスモヘア)
*海賊狼・22cm
*HGちび狼・16cm
*お財布狼・22cm

以上の面々になりそうです。
コンベンションと同時開催ですので、お出掛けがてら、ご覧いただけたら幸いです。

お財布狼は、少し遊んでいます♪
(コンベンション用は作れないかも。。。。。orz)
また画像をアップいたしますね~~
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/748-a4168d9b
trackback