キツネさん 27cm
2014_06220013-1.jpg
*コンベンション販売予定品

定番の27cmタイプのキツネさん。
今回はキツネらしい生地で作ってみました。
うす黄色のシンセティックなので、手触りがほんとに素敵。
3月の恵比寿フェスの時に、セール品から1/4ヤード発掘してて、あと2体はこのサイズ作れそうです(笑

手足の黒部分は、ビスコース。白部分はアルパカです。

2014_06220014-1.jpg
目は廃盤色の緑。
定番色に比べて、少し薄めなので、猫目が際立ちます。
残っていたものを全部猫目に作ってもらいましたので、コンベンションで販売いたします。

付属品は、シンプルにピコット付きのオーガンジーリボンと、チェコラインストーンボタンのブローチです。

***********************************

楽天市場に、近日中に新アニマルアップ予定です♪

この新アニマル、初めは大きな子を制作して、その子供として試作したものです。
今回の企画展のテーマに、なんだかぴったりしてきたので、コスプレして送り出しました。
コンベンションには、ママに子供ワラワラで展示したいですね。

うめだ阪急の作品展も無事終了しました。
ナマケモノママの雫が旅立ちましたので、こちらもコンベンション用に新しいママとベビーを制作予定です。

う~~ん、この調子だと、コンベンションはアニマルごとに大小が並びそうな予感wwww
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/742-114cd704
trackback