うめだ阪急・作品展 「Happy Rainy Day」 出展作品・3
2014_05230011-1.jpg
ナマケモノさん、少しおめかしして登場しました。
名前は 「雫(しずく)」です。

茶色ミックスのスバースモヘア製。
手足の爪はエクセーヌ。
手と脚にワイヤーを仕込んであります。手のかぎでブ~ラブラとぶら下がることができます。
足は構造上ワイヤーが仕込めないので、テクノロートが入っています。少しは曲げることができますので、4つ足でぶらぶらもいける、、、と思います。

目は黒目が大き目なポンチ目。薄いグリーンの色が真ん中に入っているタイプです。

水色の滝のような(ある意味、エルビスっぽい?)ブレードにはスパンコールがついているので、きらきらしてますよ~
この子にも、ステンドグラスの雫パーツ付き。

かぎ状になった手にある小物を持たせようかと思ったのですけど、大きさ的にあわないのと、ナマケモノは基本オールWジョイントで腕の保持が難しいため、あきらめまして、新しくモデルさんを作りました。
ご紹介は明日。。。。

***************************************
同じく、6月4日から、大阪のギャラリーシロイロで開催されるイベントにて、ナマケモノさんがお世話になっております。

台湾テディベア協会 10周年記念イベント「台湾と日本の交流を深めるためのテディベア展」
テーマは「私の楽活( Lohas )の町 My Lohas City 」
台湾作家18名と日本の作家18名の作品が集まります。
詳細は →  にてご覧いただけます。

作品 は、今回の子とのモヘア違いです。
実は、こちらの作品のほうが、一号。
今回梅田阪急にお出かけした子は3号になります。

6月4日に大阪の地にて仲よくお披露目です♪
お時間ありましたら、siroiro・シロイロさんもご覧いただきたいですね。
。。。。うぅ、自分も行きたい(><;)
親子のナマケモノがそろうかな~と思っておりましたら、Ritti Bearさんにお世話になっておりましたベビーはそうそうに旅立っていた模様w
お迎えいただき、ありがとうございました!!

コンベンション用に、ベビーの仲間を作ってあげないとね♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/734-8a99098d
trackback