オーダーの春のトキメキキツネさん ver.2
2014_05230019-1.jpg

オーダーでおつくりした、春のトキメキキツネさん。2号です♪

一号とは、グラスアイの赤目部分を少し大き目にしております。
あとは、チェコラインストーンボタンと襟レースが少し違うところくらいですか?

同じような雰囲気に仕上がって、ほっとしました(^^)
オーナー様から、明るい光の元での画像をお送りいただきまして、きらきらとときめいてる様は

うちにいる時よりも輝いているかも、。。。。。(苦笑

オーダー、本当にありがとうございました!!

***************************

コンベンションの案内が届いております。
入場券、優待券、ともにたくさんありますので、近日中に発送予定にしておりますが
パソコンメールのフォルダがぶっ飛びまして(爆)一昨年から昨年にかけてのご住所いただいていた分が控えてない可能性があります、、、、、
もし、届いてないけど、欲しいという方がおられましたら、お申し出くださればお送りいたします。
メールフォームか、morisige77@yahoo.co.jp までご一報いただけたら幸いです。
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[オーダー品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28 21:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/733-0799e0bf
trackback