うめだ阪急・作品展 「Happy Rainy Day」 出展作品・2
2014_05230014-1.jpg
*うめだ阪急「Happy Rainy Day」出展作品

雨降りキツネさん、2号。
2号には二つ名がありまして、「五月雨(さみだれ)」といいます。
というのも・・・・・・

水色のモヘア寄せ集めて作ってるから(笑
アタマ、手足、胴体と、4種使ってます。
水色のグラデーションを楽しんでいただけたらと思います。
もちろん一点ものとなります。

目も、水色とブルーとを混ぜた3色のポンチ目、特別に自作したものです。
岡山に行った子よりも、きりっと系の弟ですね(^-^)

アタマのカエルさんは、これも「カエル工房」さん作のフィギュア。
こちらは黄色のカエルさんをチョイスしました。

合羽と、画像では隠れていますがステンドグラスの雫パーツを手に持っています。

「雨の中でも平気、だって僕は雨の子だもの♪」

といいそうな子です。

******************************

週末に家族の引っ越し作業を控えて、明日からばたばたとしそうな予感がします。
いちおう、コンベンションと伊勢丹の準備をぼつぼつ開始してます。

まずパーツ状態だったフェネックを組み立て。
ちょっと初期の「砂漠の青いバラ」に似たイメージのモヘアの子なので、アラブ風にコスプレさせようかと思案中。
お化粧も、コンベンション行きの子は少し力入れてますw

今きりだし中なのは、オーダーのトキメキキツネさんたちの縮小版です。
ちょうど22cm一体分取れるだけモヘアが残っておりましたので、ピンクとラベンダー、一体ずつ作れそうです。
グラスアイもトキメキさんたちに合わせます。

コンベンション行きの子は、特別な一体になるよう、一人一人作っていきたいですね~♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/731-099a51c7
trackback