うめだ阪急・作品展 「Happy Rainy Day」 出展作品・1
2014_05230010-1.jpg
*うめだ阪急・作品展 「Happy Rainy Day」 に行っています

今日から、うめだ阪急にお出かけした子の紹介をしますね。

一番初めは、一番のちびっこ。
18cmの子よりも少し胴を縮めたタイプになりますので、16.7cmというところでしょうか?
ほわほわのクリーム色のアルパカを使った、子猫です。
名前は 「露(つゆ)」。
印象的な青の瞳から命名しました。

肉球つき。
目は、廃盤色の青です。一本だけ残ったのを猫目にしてもらいました。
手に乗せた時に子猫っぽくしてかったので、すべてWジョイントでくたくた、ボディも重めにしております。
ぜひ手のひらに載せてみてくださいね~♪

****************************************

作品は初日のみ抽選販売とさせて頂きます(ご来店のみ)
詳細はうめだ阪急テディベアーズクラブまでお問い合わせ下さい。

06-6361-1381(代表)



最近、子猫拾いましたのツイートが多くて、露と消える命が少しでもつながれば、と思うことが多々あります。
うちの拾い子も、そのままにしておけば、たぶん外で命を終えてたんでしょう、、、、
今では一番大きな顔して先住さんたちに喧嘩売ってますけど(^^;)
子猫たちに、よいご縁がありますように、といつも見てます。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/729-277ad884
trackback