楽天市場・逸品ショップコレコレにアップされました
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-17/

ドルパ用に作った馬ですが、逸品ショップコレコレさんに委託いたしました。

コレコレさんでは馬を委託するのが私も初めてなので、どうなのかなぁと思いつつ、ですが、よいおうちが見つかりますことを祈ってます。

*****************************

うめだ阪急の子もめどがつきましたので、いよいよ来週からは伊勢丹の狼展の準備しつつ
コンベンション用も準備して
月末に家族の引っ越しを執り行い
6月上旬に、〆に田植えが待ってると、、、、5月はイベントがあんまりなくても忙しいです。

今年は年末までけっこう予定がぎっしり詰まってますが、来年は少し違った形で、グラスアイや作品をお目にかけたいなと構想中です。
なにより、10月以降の冬のベアシーズンに、グラスアイを東京方面で見てもらえたら、という気持ちが強くて・・・・
逆に春のベアシーズン(ってあるのかな?(^^;)は関西方面でグラスアイを見てもらえる機会がほしいな、とか。

どうなりますやら?
まずは当面のイベントの準備が先ですけどね~(苦笑
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/727-776f623d
trackback