オーダーのライラックキツネさん 27cm
2014_05140004-1.jpg

オーダーでお作りした、春のトキメキキツネさんの色違いのキツネさんです。
お話いただいた時に、ちょうどキッドモヘアでライラック色のが一体分だけあって、まさしくドンピシャな仕上がりとなりました。
ピンクのモヘアよりもわずかに毛が長いタイプでしたので、より一層モフモフとした出来上がりとなりました。
これはこれでありですね♪

目は、黄色とミドリの3色ポンチ目。これは自作です。
最近のマイブームで、瞳孔大き目です。

ゴシックなファッションがお好きというオーナー様のご意向で、襟は黒、肉球は灰色、アイシャドウも少し濃くしております。

早速、オーナー様とお出掛けしているようで、可愛がっていただいてる様子が微笑ましかったです。
オーダー、ありがとうございました!

**************************
月末に私事でばたばたする予定なので、早めですがうめだ阪急の作品を納品してしまおうと思ってます。

居残りの作品も委託に順次出しますので、また委託情報をこちらにアップいたします。

まずは土日のぐる展、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログにてご紹介いただきました♪ → 
ほかにも、素敵な作品がどんどん集まってる様子、実店舗にうかがいたいくらいですが、、、週末は別件でお出かけ予定、残念!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/726-9b0fda14
trackback