オオカミと大神。おまけのちび。
2014_04230016-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました

今回の白狼さんたち。
いつものモヘア使用の、うち的には定番な子たちです。

左の子は、ポンチ目のオッドアイ仕様。
眼帯の下には、水色のポンチ目が隠れています。

右の子は、初めて赤目で作ってみました。
またこれは神秘的な子になっているのではないかと。
炎をイメージしたマフラー付き。

2014_04230017-1.jpg

ちびオオカミさんと一緒に並べてみました。
アタマ半分、小さいという感じですね♪

他の色のちびオオカミも作りたいですが、間に合うか?(--;)
まだ猫がぜんぜん手つかずなので、、、、、、orz

最終案内もやっと届きました。
なにこのアイドール並みな遅さ(--;)
やはり5月1日までに荷物発送ということなので、それまでに大きなものを作っておく必要性がありそうです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/713-0d0ed610
trackback