いろいろありがとうございました♪
2014_04190010-1.jpg
*おうちが決まりました

アルパカ製のちびキツネさん。
今回の子は、目をポンチ目にしています(ブルーグリーン)

***************************************

楽天市場・逸品ショップコレコレに委託した、つままれ隊猫、早々におうちが決まりました。
お求めいただき、ありがとうございました。

西武池袋・Bear Lab での作品展も、無事終了しました。
帰宅組もいるようですのでドルパに連れていく予定にしております
*5月2日-30日まで開催される、たまプラーザでのイベントに委託いたしました
狼さんとウサギがお店番予定です。



ドルパ用の子も、30体は確保できました。
22cmのフェネック、オオカミ、キツネ中心ですが、取り合えずいつもの棚いっぱいにはできそうな予感~♪
最終案内がまだ(!!)届かないので、荷物だしが早くなってもいいように、荷作り中です。
今日は、お持ち帰り用の手提げを作ったので、これから印刷物を作り、明日はジョーズ帽の無地のを追加で制作予定。
もうちょっと追い込みがんばります♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/712-07749100
trackback