ちびっこキツネ その2
2014_04190012-1.jpg
*おうちが決まりました

ちびキツネさん、その2。
モヘア、ウール、アルパカの3種使い(はぎれ活用と思ってくだされ)
しっぽのモヘアも違います。
目は、ミドりの猫目です。

*********************************

ドルパ用のアニマル、大体出来上がってきました。

ちび熊 2体
ちびキツネ 3体
ノーマルキツネ 3体
モヘアのフェネック 6体
ちびオオカミ 1体
ノーマルオオカミ 6体(うち白が2体、目の色が違います)
ちびウサギ 2体
アリスウサギ 1体

とりあえず、これだけは連れていけることが確定いたしました。
飾りがまだなので、画像撮影に入れませんが、順々にご紹介できたらいいなと思っております。

あと、猫とナマケモノ、作りたいですが、間に合うか?
ナマケてる場合じゃないことは確か・・・・・・・(苦笑


楽天市場、逸品ショップコレコレさんに、最後のつままれ隊財布タイプを納品いたしました。
いつアップになるかちょっとわかりませんが(通常納品なので、早いとは思うんですけど)ご覧いただけたら幸いです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/711-e35df336
trackback