ちびキツネ 17cm
2014_04190009-1.jpg
*おうちが決まりました

ちびキツネさん出来上がってます。17cm。
今回は3体、それぞれモヘアが違います。
この子は、ストレートモヘアと、チャコールグレーのビスコースの組み合わせです。
目は黄色の猫目。

アンティ―クレースとラッセルレースでおめかししました。

****************************

ドルパ31のブース№、判明いたしました。
M*B*F 198-SDです。
今回は2卓で、SD服のディーラー「ぷっぺんぶるぐ」様との共同出展となります。ブログはこちら→ 

シックで素敵なお洋服は、うちの男性モデル陣が愛用しております。
お洋服もぜひご覧いただけたら幸いです。

とはいえ、、、、、、最終案内が遅いっ!
GW進行だから、どうせ荷物だしはめちゃくちゃ早い日程になってるはずなのに、アイドール並み(!!)な遅さはいかんでしょっ!!あと2週間だよおおおお!!!

気ばかり焦り、とりあえずの定番品ばかり増えそうな予感(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/710-39d02aa6
trackback