間に合わなかったちびっこ。
201404251.jpg
*おうちが決まりました

14cmのちびっこベア。
アルパカ2色使いです。結局一体分にならないものを組み合わせて作ったということでw
3月のイベント用に縫っていたのですが、組み立てが間に合わずに今回出来上がりました。
コロコロした子熊ちゃんとなりました。

目は、半透明の水色に黒瞳孔のグラスアイ。
瞳孔が柔らかい感じに仕上がっている、お気に入りのアイです。
残念ながら、水色のガラスが廃盤となりましたので、手持ちある限りとなります。
あと2本しかない(--;)

毛糸のシュシュを飾りにしてます。
手に持ったのは、ドールサイズのミニチュアの造花(ドルパ販売ではお付けいたしません)
& Emingさまの作品です。
ド―ルイベントでドール用のお帽子では有名なディーラーさまで、布花も最近始められたとのこと。
とても繊細な手つくり品で、お気に入りとなりました。
もっとほかの種類ほしいなぁ~♪
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/709-2ff8cdb0
trackback