ドルパ31、第一号。
2013413.jpg
*おうちが決まりました

ドルパ31行きの子、第一号が仕上がりました。
小さいオオカミさんです。
といっても身長18cm、一回り小さいくらいですけど。

ノーマルサイズが出来上がったら、2ショット撮ってみますね。

チップドのを使ったせいか、ちょっとふっくらした感じに仕上がりました。
手足はカットして、白にしております。
アタマ大きくて手足短め、ちょっと幼顔になったかなと思います。

グラスアイは、今回ちょっと試作してみたもので。
透明ガラスをベースにした、3色ポンチ目です。
透明感を残しつつ、瞳孔もはっきり見えるし、これはこれでありなのではないかな~~?
が、、、、、家人が作ってくれるかどうかは謎です(--;)

このちびっこオオカミ、他のチップドモヘアでも作ってみたいですね~

*********************************

ドルパ用の子は、飾りを簡単にするつもり(ドール用語でいうところの素体、だと思っていただければ)ですので、出来上がり次第アップしていく予定にしております。

やっと梨の交配作業にかかれた~(一時間弱(ぉい)
明日でなんとかめどつくかな~~?

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/708-8007707b
trackback