ぼちぼち作ってます。
NEC_0488.jpg

春の日本海をぺったん♪
こんな天気は珍しかったなぁ。
曇りで肌寒くて、梨作業がダラダラと先延ばしになっております(--;)
今週中にはけりがつくと信じたい。

いつ農作業のお声がかかってもいいように、ドルパ準備しております。
ただいま絶賛前仕込み時期で、組み立て待ちのパーツが山となってます。
グラスアイも、作ってもらってるし、組み立てに入れれば早いとは思うのですけど。

今日も作業できなかったので、モヘアカットにも飽きたし、新パターンの子を組み立てに入りました。
一回り小さいオオカミさんです。
20cm以下にはなると思います。
手足の切り替えがネックなので、チップドモヘアの毛先カットでニュアンスをつける方法で作ってみました。
へっへっへ、いい感じ~♪
何体かチップドモヘアで作ってみたいです。
切り替えがない分、出来上がりが早いですしね~~

モヘアのフェネックも、小さいバージョンの型紙を作ってますが、こちらはちびキツネ(17cm)くらいな小ささになりそうです。
こちらは手足の切り替えはする予定。

少し小さい子を増やそうかと計画中です。
お楽しみに~~~♪


西武池袋の作品展、キツネ、猫、一角獣のおうちが決まった模様です。
お求めいただきました方に、熱く御礼申し上げます!!
引き続き、ウサギたちとオオカミさんがお世話になっておりますので、ご覧いただけたら幸いです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/707-7bfc9a73
trackback