西武池袋・ベアラボ作品展 他の子たち。
2014_04030014-1.jpg

もたもたと紹介していたら、作品展あさってからですね(大汗

残りの子をちゃちゃっとご紹介~

一角獣さんです。身長20cmと一番の小物(これでw)
白をベースに、ポイントカラーをピンクにしました。
目は、透明ピンク光彩不透明ピンク瞳孔のグラスアイ。
神秘的な感じになりましたでしょうか?

つのは、樹脂粘土製です。

2014_04030018-1.jpg

春色のたれ耳ウサギさん。 30cm。

アルパカスーリー、ナチュラルをメインに、ボディにはアクリルの化繊(でもシュルツ製の密度のよいものです)を使いました。
目はピンク光彩赤瞳孔のグラスアイ(自作)
ウサギらしい色に仕上がってます。

お花いっぱいの麦わら帽子は、ドールのお洋服に付いてきたものです。
使う予定がないので、お持たせしました。
似合ってるのではないかな♪

2014_04030022-1.jpg

春色の猫さん。 30cm。

くるくるカールの入った、光沢のあるモヘア使用。
かなりオレンジが入ったサーモンピンク、という感じでしょうか?

目は、黒瞳孔の青紫。
お嬢様な仕上がりになったので、ボンネットでおめかししています。

2014_04030023-1.jpg

お顔作りくらいに時間かかったボンネット♪
1880年代のアンティーク布で作っています。
手刺繍部分をバックに使いました。
耳穴つき。
造花は、クリップ付きのブローチにしておりますので、オーナーさまにもお使いいただけます。

以上、5匹+α が、西武池袋にお出掛けしております。
店頭にてご覧いただけたら幸いです。
9日の初日のみ抽選販売になると思いますので、ご注意くださいませ。
HPにアップされましたら、こちらでもご紹介いたしますね。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/705-fe0219b4
trackback