西武池袋・ベアラボ作品展 春のトキメキキツネ 27cm
2014_04030009-1.jpg
*西武池袋・ベアラボ作品展 販売予定品

27cmのキツネは人気サイズで、いつも何かしら一点は作っておりますが
今回は、春色でコーディネイトした子を制作しました。

煌めき、輝き、とシリーズみたいな名前がついてましたこのシリーズ、今回は「トキメキ」で♪
お客さまにご指摘していただいて、あらまぁそうだったわねとw

メインのモヘアは、ピンクのキッドモヘア、手足、耳は黒よりも柔らかな感じのチャコールグレーのモヘアを使いました。
胸の切り替えは白です。

目は、透明ピンクに透明赤瞳孔を載せたポンチ目です。
いちごちゃんみたくおいしそうな色に出来上がりました。
自作です。

レースのつけ襟にあしらったのは、これまたピンクガラスベースのチェコボタン。
色合いを考えると、これでしょう!
ボタンのままにしておりますので、取り外してオーナー様がお使いいただいてもいいですね。

*********************

毎年、春になると何かしらピンクのベアやアニマルを作ったものですけど、今年はちょうど西武からお話いただいていて、グッドタイミングでした。
思い切り春色で遊んだアニマルたちに出来上がり、大変自己満足です♪(ぉい(^^;)


Posted by モリリン
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30 07:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30 14:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/703-7ddc6805
trackback