西武池袋・ベアラボ作品展 春のオオカミ
2014_04030004.jpg
*西武池袋・ベアラボ作品展 販売予定品

もやや~~んと暖かい、春色のオオカミさんです。
足を延ばして、50cmの大きな子となりました。

こげ茶と白のミックスモヘアをメインに使いました。
もしゃもしゃした感じが、小鳥の巣みたいで、アタマと腕に小鳥さんが止まってます♪
(画像では手の小鳥がずれちゃってますけど(汗)

なので副題が 「Bird’s Nest?」(鳥の巣?) と名づけています。
小鳥が止まってても、怒らない、心やさしき狼さんです。

胸元としっぽにはロングモヘアを使っています。

目は、紫とピンク2色混色のポンチ目です(自作)
14mmと大きかったので、瞳孔の形をそろえるのに苦労しました。

付属品は、春色のタッセルを使いました。チョーカー金具付きですので取り外しできます。
小鳥2羽ももれなくついております。

*****************************

作品は無事先方に到着した模様です。
箱が大きくて、あきれられてないかしら(--;)

作品展開始までに、おいおい紹介していきますね。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/702-3ddb1059
trackback