うめだ阪急・テディベアコンベンションwest  終了しました♪
__ 2-1

うめだ阪急テディベアコンベンション、無事終了いたしました。
土曜日は、京都ドルパのアフターということで、某大きな袋を持ったお客様にお越しいただき
こちらでもドルパのアフターかのごとく、ドールの相方をお求めいただきました。
本当にありがとうございました!

ラインアップは数が少なく、オオカミもいない展示でしたが、たくさんの方にお目にとめていただきました。

また作家様同志の交流も楽しく、デパート出展ならではの会話をいろいろと楽しませてただきました。

今年になってから作った子は、これでほとんど行く先が決まっております。
在庫は、すべてドルパに持越しますので、ご了承くださいませ。
といっても10体おりませんし orz

過去記事にて、気になる子がおりましたら、セミオーダーにて受付いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

委託情報ですが、協会の委託に、28cmのスーティタイプのベア、Ritti Bearさんにアリスウサギ一号がうかがっております(ネットショップアップ日時は追ってこちらにてご紹介いたします)

池袋西武の追い込み、これから頑張りたいです。
付属品が決定いたしましたら、こちらでもおいおいアップいたしますね。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/700-4e84ced7
trackback