うめだ阪急・テディベアコンベンションwest 追加。
2014_03270008.jpg

デパート行きますので、少し着飾りました♪
王子とレディ。
王子はサファイア色のビンテージボタンつけました。
レディは、小さいながらも本物のピンクトパーズのブローチをしております。

2014_03270010.jpg

今回の海賊コスプレです。
オオカミさんがいなかったので、フェネックさんでw

2014_03270009.jpg

スチームパンク風。
ベストの型紙は去年からの課題ですけど、、、、まだ改良しないと(汗

こんなフェネック軍団を手に、明日大阪に出かけます~
土曜日の10時から開催です。
どうぞお時間ございましたら、おいでくださいませ。

東京から帰宅してすぐに、目ぶたのかゆみが出て、何が原因かわかりませんが、かぶれた模様(ーー;)
お化粧もできないし、ちょっとお見苦しい容姿で店番することになりそうです。。。。。

結局新作追加はできませんでした。。。。
池袋西武行きの作品を作っておりまして(^^;)

今出来上がってるラインナップは

50cmのオオカミさん
30cmの長毛ウサギ
27cmの春キツネ(ピンク)
20cmの一角獣(白)

こんな感じです~~
あと猫を追加したいところ。

では行ってまいります~~!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/699-49917265
trackback