在庫状況更新しました。
京都ドルパ、恵比寿ベアフェス後の在庫状況につきまして、ブログ記事更新しております。
*おうちが決まりました 表記のないものは、手元におります。
もれなく、うめだ阪急に参戦いたしますので、またそちらで実物をご覧いただけたら幸いです。
お時間ございましたら、うめだ阪急にぜひお立ち寄りくださいませ。

作品数が多いため、備忘録も兼ねたブログとなっております。
実は、自分が一番見てるんです(汗)
モヘアやグラスアイの色がかぶらないように~~とかw

ですので、過去記事から検索とかしにくいかとは思っているんです。

本当に、本当に、、、、なんとかせねばですよね(--;)
オーダーくださる方が、過去ページをさかのぼってご検討いただいてる様子がわかるだけに。。。。。。
カテゴリ分けとか、もっと厳密にすべきなのかどうなのか?
イベントごとに分けるとか??

もうちょっと暇ができたら、なんとかしたいです。。。。。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[ネットショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/697-1dfbca2f
trackback