自分が怖い。。。。。(苦笑
NEC_0458.jpg
 
恵比寿ベアフェスでゲットしたモヘアの一部(!!)

えぇ、、、、、今回も大暴走しちゃいました(苦笑

プレオーダーで海外のモヘアを頼み
その金額と同じ分量を、店頭で買い
挙句の果てに

最終日、4枚買ったら一枚おまけという言葉につられてまた買い

また違ったところで、定番品と復活モヘアをゲットし

。。。。。モヘア金額でSDフルチョできるレベルってwwwwwwwwww
(これでも昨年よりも使った金額より、少ないかも)
まぁ、材料ですから、つぼった時に買っておかないとね~
実際、年末に使ったキッドモヘア、もう在庫から消えてましたから、、、、、、orz

画像は、珍しく復活してきた、黒毛交じりのミックスモヘア。
ネット画像のみのプレオーダーで2種、店頭で1つ買いました。
見事に、色味が違っていて、またオオカミのバリエーションが増えるなぁとニマニマ。

この中から、池袋行のでかオオカミ、作ってます♪
ちょっと毛足が短いけど、ワイルドな感じになればいいかな~(^-^)

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/696-0da358b8
trackback