地味~~にお迎えw
NEC_0457.jpg
 
ベアフェス終わって、荷物帰ってきて、整理と梅田阪急の準備を並行して進めてます。
といっても、帰宅組にタグつけするのと、グラスアイのアソートを組むことくらいでしたが(^^;)

取り急ぎ、用意は終わりました(早っ!!)
幸い、帰宅組の在庫だけで、昨年並みな数がありましたので、これは大丈夫かと。。。。
アソートも昨年並みな数をそろえました。
アソートのご希望などありましたら、追加はまだできますので、お気軽にお問い合わせください。

これからは池袋西武の作品展とGWドルパの仕込みを暇を見てぼつぼつすることになるかな~?

画像は、ベアフェスでのモヘア以外の買い物♪
ほかのブースを回る余裕がなく、友人の作家さんから、こんなのあるよ~~と教えてもらってお迎えしました。
猫柄の針置き皿です。
裏にネオジム磁石がついていて、針が落ちない優れもの(私も針山ではなくて、こういう容器に磁石貼って使ってます)
いろんな猫さんがいたのですけど、やはり自分ちはサバトラかクロネコ、、、、、ということで、サバトラお迎えしました。
鼻が尖ったところとか、うちの女の子だけどおっさん臭い次女そっくりですwwww
針仕事が楽しくなりそうです♪



そうそう、いつもイベント荷物持ち込みで使っていたスーツケース、鍵が一個破損していて、完全に閉まらない状態。。。。
バンドをまいて当座は使うことにしました。

修理の見積もりを出してもらったら、、、、、6000円から8000円、送料別途。
一万円で買ったので、そこまで出して修理してもらうのはいかがなものか。。。。。orz

もう少し軽い、新しいものをGWまでに買うかなぁ?(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/695-df839708
trackback