恵比寿行き、最後の子たち。
2014_03120011-1.jpg

25cmのスーティベアの兄弟ベア。
アタマでっかちな子になりました。
あぁベアって、モヘア変えただけでバランスがらっと変わるから難しい。。。。

赤の短毛マットモヘア製。
かなりブラシかけて毛を立たせてます。
予想外に、画像映りが悪い、、、、現物はもう少し落ち着いた赤です。
パッドは人工スエード。

目は今回の新色、ライトな赤茶の瞳孔ありタイプ。
見た目は派手ですけど、いろいろなモヘアの色になじみがよいかなと思ってます。

2014_03120016-1.jpg

ドルパ用に作っていた春のパンダウサギ、組み立て終わったのでこの子を連れていきます。
仕様はほぼ同じ。
グラスアイは半透明の朱色を使用。これも今回の新色です(限定色)

グラスアイですが、定番品の瞳孔あり、猫目、ポンチ目は在庫がございます。
万が一欠品していても、オーダー対応できますので、会場にてお気軽にお声かけてくださいませ。
現品限りなものは、単色、定番外の瞳孔あり、白黒ポンチなどです。

*********************

あと一体か2体、連れていけたらと思って頑張ってますけど、ここにきて体調悪し~~(--;)
土曜に晴れやかなお顔で皆さんに会えるよう、今日明日はゆっくりペースで行くことにします。
うう、予定していたことができるかしら、、、、、、orz
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/692-ee011568
trackback