世界昔話的な。
2014_03120004-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

狼さん、小物そろいました。
ということで、、、、「赤ずきん」的オオカミさんに変身でございます♪

気弱そうなオオカミさんです(^^;)


2014_03120008-1.jpg

「長靴をはいた猫」的猫。

大きさは28cmくらいありますか?
今回一番大きな猫となります。

真っ白モフモフなアルパカ製。
手足には肉球あります。
目は、ネオジウムの瞳孔ありグラスアイ。
家人作で、黒目大きめなので、かわいらしい感じになってます。
(あとでネックレス追加してます)

*********************

荷物だし完了。
ヤマトさんの車で先に東京へ旅立ちました。
ほとんどグラスアイで占められた段ボール箱。。。。。。。。減るのかしらこれ?(--;)

あとは自分の荷作りですけど、スーツケース半分に大物を詰め込んでの上京となりそうです。
金土、と2回に分けて運ぶかしらねぇ~
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/691-aebfc550
trackback