HTドルパ京都10 ありがとうございました!
20140310-1.jpg

HTドルパ京都10、無事終了いたしました。
昨晩遅く(ぁ、日は変わっておりましたか。。。。)帰宅しました。
山の中をバスが走ってる時に寒くて目が覚めました。
て、道真っ白やん・・・・・地元では雪がちらつく荒れた天気だった模様w

京都のお天気まずまずもってよかったのがなによりの幸いでした(^^;)
会場がそんなに寒くなくてありがたかったです♪

ドルパでは、いつものお客様、初めてのお客様、多くの方にお迎えしていただき、本当にありがとうございました!
残った子については、すぐに恵比寿フェスの準備に入りますので、個々の記事の訂正は後日。。。。
取り急ぎ残った子のご紹介を。

狼 茶系の2匹
ウサギ ミニアリスウサギ、水色のパンダウサギ
キツネ アルパカのちびキツネ
フェネック 濃いピンク、水色、ベージュ
猫 白黒テディタイプ、灰色チップドのお財布、ゴールドチップのお財布の子が旅立ちました、それ以外はおります

恵比寿フェスでご覧いただければ幸いです。

*業務連絡
マリンなナマケモノさんですが、今回でおうちが決まっております。
5月ドルパに向けて、増殖させたいなとは思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/688-c5c85cfb
trackback