打ち止めです。
2014_03030009-1.jpg
*おうちが決まりました

たぶんアップし忘れてたと思う(不憫)フェネックさん。
ドルパ行の荷物に入らなかったので、恵比寿フェスに行ってもらいます~

名前は「萌黄」、グリーンベースのラティニティモヘアなので♪
目はヒスイ色の2色ポンチ目。グラスアイの色見本にもなりますしw

******************************

ドルパ準備ももう直前になってしまったので、ばたばたしないことにいたしました~

ピンクのパンダウサギさん、もう一体作るつもりで縫い上げてたのですが、組み立てまでには至らず、申し訳ないです。
ドルパでお迎えがあった場合は、うめだ阪急に連れていきますので、そちらで見ていただけたらと思っています。

5月のドルパも出展確定しました。
恵比寿フェスの準備しつつ、4.5月用の仕込みも並行して進めてます。
やはり数揃えようかと思ったら2か月はほしいし~~

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/686-3b43ccdb
trackback