ナマケたケモノ
2014_03030005-1.jpg
*おうちが決まりました

今回のリアルタイプなナマケモノさん。足を延ばして25cmくらい?

今回はベージュ地布の薄茶のスバースモヘア製。
初めて使うタイプだったので、毛足とか地布の伸びの関係で、アタマ小さめ、より大人な感じに出来上がった感が。。。。

ダブルネックジョイントに、手足はふつうのダブルジョイント、くらくら仕上げです。
手足の爪にはテクノロート、手足にアルミワイヤーを入れておりますので、いろいろポージング楽しめます♪

ちびナマケモノとの相性は。。。。

2014_03030008-1.jpg

・・・・・ちびちゃんのほうが、アタマがでかいという罠wwww
本当のベイビーを抱く日は来るのか!?(苦笑

あれですね、、、、幼MidiとMSDの頭身のおかしさを、自分の作品で味わうとは思わなかったwwwwwwwww

************************************

グラスアイのオークション出品、昨日終了分でお休みいただきます。
3月はほぼイベントでつぶれちゃうので、出品そのほかの業務に差しさわりが出てくるので。。。。

再開は、早ければうめだ阪急のコンベンション後、ゆとりがない場合は、5月のドルパ終了後になるかと思います。
はっきりしたら、またこちらでも告知いたします。

3月最初のイベント控えて、今ドッキドキの真っ最中です(--;)
明日は荷物だしだぁ~~~~!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/685-6851dd79
trackback