双子♪
201303031_.jpg
* 左 恵比寿ベアフェス販売予定品
  右 うめだ阪急テディベアコンベンション販売予定品


アリスウサギに弟ができました♪
大人の事情で、うめだ阪急用になった子に、相方を作ってあげたわけでw
アルパカがぎりっぎり足りました!
が、、、、同じ生地でも実は顔が違ってるという(苦笑
なかなか同じには作る技術がまだ足りないようです(^^;)

耳裏は、左の子はアンティークレースを使いました。
原価的にはこちらのほうが高いかもしれません。

グラスアイも、左の子のほうが、赤目が濃いです。
目の周りに羊毛を入れておりますが、左の子のほうがほんのりピンクとなってます。

帽子、レースの襟は同じものがありました。
通したリボンの色と、ボタンが異なっております。

こんな大きな子が、同じタイプで同じ時期にそろうことはとてもまれです。
お部屋に並べて、もふもふでかわいいな~~~♪と癒されてるのは作者冥利に尽きますねw

*********************************

ドルパ用の最後の追い込み、ジョーズ帽仕込み中。
荷物出荷が木曜なので、それまでにちょっとでも荷物の隙間を埋めるべくやっております。

お持ち帰り用の手提げも26個出来上がりました。
頭数にはちょっと足りてない。。。。。なにより、恵比寿分まだだし(大汗

今週はいろいろと細かい仕事が待っております。。。。。おぉう(-0-;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/683-84feaaae
trackback