キツネ再びw
2014_02190018-1.jpg
*おうちが決まりました

ぁあピントが甘かった。。。。。

最後のちびキツネさん。
黄色いアルパカで、手足はチャコールグレーのビスコース。
目は、グリーンの猫目です。これも家人制作分♪

あと一体、つままれ隊のキツネさんができてるんですけど~、なんでか画像撮ってなかったのでまた後日。
それでキツネゾーンは完了、なはずです(^^;)

************************************

毎年恒例、味噌の仕込みしつつの作業なう。

猫さん組み立て終わり。恵比寿までに付属品の仕込みせねば~
モフモフな仕上がりで、お気に入りです♪

25cmのベアも完成。あとブローチつけたい。
ママナマケモノも組み立て完了~♪ 早くベビーを抱っこさせたいです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/680-72b627e1
trackback