春よ来い♪ 逸品ショップコレコレ企画展始まりました~
2014_02190002.jpg

楽天市場・逸品ショップコレコレにて、企画展始まりました~
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/yumiko-14/

今回は、「春よ来い」ということでしたので、春色のキツネさんを作ってみました。
ずばり、ピンク系のモヘアばかりで作りました。
メインは手染ピンクのクラッシュモヘア、しっぽは薄いピンクのウェービーモヘア。
手足の切り替え部分も、変わったモヘアにしていますので、いろいろなピンクが一体の中に凝縮という感じになってます。

2014_02190006.jpg

付属品は、レースのケープみたいなつけ襟、蝶々のヘッドドレス(着脱可)、ブローチ。
ブローチは、花のビーズ、ローズクォーツのさざれ、ドロップ型のトルマリンで飾ってます。
少し大き目ですので、オーナーさまにもお使いいただけます。

よいご縁がありますように、。。。。。

*******************************

怒涛の新作制作なう。

今日は、30cmの猫を組み立ててから、今年初めてのベア作ってます。
ベアは出来上がりが25cmくらいになるかなぁ?

30cmの猫は、ちょっと変わった指向にコスプレさせたいなと妄想中。。。。。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/679-f6a89341
trackback