新作作るぞ~~♪
2014_02190015-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

新緑のちびキツネさん2号。
茶がかったゴールドのスバースモヘア製。
手足の切り替えは黒のビスコースです。

目は黄緑の猫目。恵比寿ベアフェス販売用に家人が作ってくれたもので、瞳孔は黒です。
なかなか上手になっておりますので、お楽しみに~♪

*************************************

2月が終わっちまいますね(--;)
今週中は、毎年恒例の味噌作りがあるので、合間を見て作業できるようにカットと仕込み予定。
そろそろ、京都ドルパ用の小さい子は打ち止めです。
来週半ばには荷作りですからね~~(汗

今は、恵比寿用になるかうめだ組キープかはたまた西武用にするか、というような新パターンの子を作ってます。
3月下旬、まだ私事でどんな予定になるのか、見当がつかないため、できることからコツコツと……

案外、私のこういう方面の勘って当たるので(苦笑

テーブルがから、なんて事態を、よく夢に見ますが、そうならないよう、がんばります。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/678-442ccb2a
trackback