新緑のちびキツネさんその一
2014_02190013.jpg
*おうちが決まりました

15cmのちびキツネさん。今回は3匹おります。
今日の子は、ウール素材の子。
オレンジがかったキツネ色は大好きな色合いです。
手足、耳はチャコールグレーのビスコース製。

グラスアイは、緑瞳孔の猫目を金着色したもの。
クリアの猫目は、こうやって裏でいろいろな色に着色できますよ的な見本で、恵比寿に連れていく予定です。

**********************************

テディベアボイスの最新刊が届きました~♪
新しいお披露目予定も掲載してございます。

6月4-18日、うめだ阪急でグル―プ展をしていただけることになりました。
Happy Rainy Dayというタイトルで、雨テーマの作品を作る予定です。
やはり、、、、、青ベースにいろいろ作るか、とか、小道具持たせるか、とか構想なうですw
青いビーズとか使えたら楽しいかな?


その前に、池袋西武の作品展が。。。。。(苦笑
そろそろと行動開始してます。
パステルカラーのモヘアが本当に底付きそうだわ(^^;)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/677-469948b3
trackback