煮詰まってまいりました。。。。
2014_02180029-1.jpg
*おうちが決まりました

ポンチ目を使ったので、なんだか目力キュンキュンになった銀ぎつねさん。
手足はチャコールグレーのビスコースで切り替えしてます。

***********************

今日組み立てた、アリスウサギさん2号でだいたい指5本分の在庫ができました。
考えてみたら、双子前提で作った子は除いて、メインのモヘアやアルパカはすべて違うものを使ってるんだから

。。。。どんだけ在庫あったんだよモヘア(--;)

まぁオオカミやキツネは、はぎれ活用してる部分もあるわけで(汗

海外通販のプレオーダーも頼んだし、今年もバンバンモヘアで作るぞ~~!


この土日は更新お休みします。
お初なアーティストさんのライブ行ってきます~~~♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/676-b707c602
trackback