つままれ隊 チップドの子たち♪
2014_02140015-1.jpg


2014_02140016-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

つままれ隊、チップドモヘアの子たち。

赤茶のチップドモヘアの子は、緑の猫目。
グレーアルパカチップドの子は、水色とブルーの猫目。

恵比寿用の猫目は、家人がだいたい作ってくれたので、余裕がありますw
本当に腕あげてきてます(^^;)

私は自分用に作るくらいですものね。。。。。。。がんばってペア組みしますか~

******************************

大きなウサギさん制作中。
グラスアイが、赤部分が少し濃いめのガラスを使いました。
以前のガラスだとあそこまで赤くなるか(ロット差で赤みが落ちたものになってるので)というのもあり
何より

14mmだと、ちょっとしたことで差が出ちゃうんで、難しいんですよね。。。。
あとは順調かと。
見本がある間にがんばります!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/674-0b58f5a8
trackback