白黒 de つままれ隊♪
2014_02140014-1.jpg
*このページの子はすべておうちが決まりました

つままれ隊(がま口タイプのアニマルのシリーズ名です)、今回は、猫さんをご紹介。

一番手は、定番の白猫さん。
モフモフのアルパカ製。しっぽはもう少し毛足の長いアルパカにしております。
モフモフ加減を楽しんでくださいませ♪

目は、プレナイト色の3色ポンチ目。瞳孔大き目タイプ。
恵比寿ベアフェスの販売用ポンチ目は、家人の好み(?)で瞳孔がことごとく大きめになっております。
目力よりもかわいさ優先仕様です(^^;)

2014_02140013-1.jpg

昨日のアップの子の兄弟です。
目は、濃いブルーの3色ポンチ目。こちらも瞳孔大きめです。

背中ががま口になっております。
手足、首、しっぽはすべてダブルジョイント仕様。くったりとつりさげられ感をお楽しみいただけたらと。

************************************

グラスアイ、オークション出品中です。
だいぶ、在庫が片付いてきました。やれやれ(--;)
また、恵比寿フェス前に、アソートも作ろうと思っております。
なにかリクエストがございましたら、うかがえたら幸いです。
今回はポンチ目の在庫が多いので、そっち方面が多くなるかなぁ。

在庫処分市も考え中です。お楽しみに~♪

以下、拍手コメお返事など。。。。
Mさま

ジョーズおくるみの件、了解いたしました。
あまり数を作らない予定にしておりますので、できましたらご希望の色と柄をうかがえたら、その分で作ろうかと思っております。
柄のフリース生地は、クリスマスドルパの時にアップした画像の分は、生地の在庫がありますのでそれを参考にしてくださいませ。
無地は、グリーングレー、紺、チャコールグレー、黒などが在庫ございます。

メールフォームにてお返事いただけた幸いです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/672-4b01e97c
trackback