テディタイプの猫 20cm
2014_02140017-1.jpg
*おうちが決まりました

テディタイプの猫。 20cm。
黒のキッドモヘア使用。白部分はアルパカです。

目は水色の猫目。

この子は男の子顔ですねwwww


********************************

ちびキツネ3匹仕上がり、キツネのお財布も仕上がり、ちょっと組み立てるものがなくなって、小休止中。

新作作るか、池袋西武分を切り出すか、、、、、
ちょっと作りたいアニマルもあるし、せっかくお財布金具を買ったのでそれでも作りたいし、

恵比寿ベアフェス用に、大きな猫を作りたいのですけど、そのつもりで作っていたヘッドは、どうも別のアニマルになりたがってる模様。。。。(--;)

いろいろと悩ましい。
今週末からずっと、週末の予定はつぶれる予定なので、さっさと方向性を決めねば
首絞めますね・・・・(^^;)

ぁ、ベアがまだ一体もできてません(苦笑
おかしい、、、去年はそれでもベアがいたんだけどなぁ(汗
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/671-643f6fbc
trackback