京都ドルパ オーダー分 Mさま(お顔選び)
2010_04260014.jpg

京都ドルパでオーダーいただきました、Mさまのアリスウサギ(白×水色)です。
白のアルパカ生地が今回限りとなりましたので、この2体からお顔選びしていただきますこと、ご了承くださいませ。

共通仕様
アルパカ(白)、耳裏:シルクビロード(裏から着色)
グラスアイ; 透明青瞳孔×水色虹彩、スエードで目じりをつけています
右と左とで、ボディの水色部分のモヘアが異なっております。
右;手染めのカールモヘア
左;水色のディストレスモヘア。こちらのほうが、あざやかな水色です

懐中時計つきボディチェーンは、右がモノトーン、左が水色を基調としたビーズで作っています。

*両方ともおうちが決まりました
2010_04260015.jpg
左の子;ちょっと丸顔のやんちゃっぽい子になりました


2010_04260016.jpg
右の子;鼻面が長い、大人顔の子です

ドルパ会場でお顔選びしていただきたく、お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/67-3c8fb77b
trackback