まだ未完成(--;)
P2050277-1.jpg
*おうちが決まりました

ちびウサギの画像のアップ予定でしたが、、、、デジカメ電池切れ。 orz
明日以降、頑張ります。付属品できてない子もいるので(苦笑
充電池タイプのは、こういう罠があるんですねぇ(--;)→ 今のカメラの前は、全部乾電池タイプだったもん!


しょうがないので、撮影済みの画像から引っ張ってきました。
大きな狼さんです。立たせて35cmくらいかな?
プラダモヘアの淡いグレーと白のアルパカの組み合わせ。
グラスアイは、青と紫2色ミックスで作りました、3色ポンチ目です。

モヘアの色があまりに淡いので、こうきりっとした付属品を作りたいけど
・・・・ちょっと乙女な感じの子なので、海賊コスは違うような気がするし。。。。。

ちょっと考え中です。
付属品変えると思います。やっぱアレですかねアレ♪

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/666-a19be2f4
trackback