予告先発w
2014_02050012-1.jpg
*うめだ阪急コンベンション販売予定品
 恵比寿ベアフェス用には新しく同じタイプを作る予定です


大きいアリス風ウサギさん。 30cmくらいあると思います。

アルパカ使用なので、手触り抜群、抱っこもふんわかとした子です。
ボディは、ストレートモヘアの水色を切り替えてで使ってます。落ち着いたいいお色です。
耳は、サテンモアレ生地に紅茶染したアイラッシュレースを重ねて、テクノロート入り。

グラスアイは、赤瞳孔クリア光彩の大き目なものを使ってます。これは自作です。

ラッセルレースのつけ襟、リボンにチェコボタンを通しています。
シルクハット付き。

2014_02050014-1.jpg
けっこう男前でしょ?

*************************************

ちびうさたちも組み立て完了しましたので、また画像を撮って随時こちらにアップしますね。
親方のみ、予告先発ということでwwww

>
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/665-7b49c95d
trackback