久しぶりに、え~と干支?ウマくできたかな??
P2050296-1.jpg

今年の干支を久々に作ってみました。

P2050297-1.jpg

「ぇ? 呼びました??」

はい、お馬さんです♪

P2050298-1.jpg

正面のお顔は、けっこうのんびりな表情してます。

ひずめのある動物を作るのは初めてに近いかも。。。。ウマくいきましたでしょうか?

赤茶のマットモヘアとシロのショートモヘアをメインに、たてがみとしっぽは、同じタイプの赤茶のロングモヘアを使ってます。
ロングモヘアは10年選手ですw
一目ぼれして、その当時、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったものでした。
やっと本来の使い方ができて、ほっとしてます。、やっと生かす方法が見つかったというか(苦笑

ひずめは、ミニチュアファー使用。
目は、馬は黒目がちということで、瞳孔の大き目なアメジストアイを使ってます。

京都ドルパか、恵比寿フェスか、どちらに連れていくか悩み中ですが
だったら2か所用に色違い作れって話ですよね(汗

たてがみのロングモヘアがネックなんですけど、あと白、黒、ベージュチップ、グレーは在庫あるのよね♪
なんとなれば、たてがみ用に白を染めればいいんじゃ?
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/662-05e276c8
trackback