青い瞳のフェネックさんたち
P1240207-1.jpg
P1240211-1.jpg
*京都ドルパ&恵比寿ベアフェス販売予定品

同じモヘアで制作した双子のフェネックさんたち。 22cm。
モヘアは、少し茶色の毛が混じった、ベージュのスバースモヘア。
ちょっとつんつんした感じのおもしろいモヘアです。
もちろん廃盤品(^^;)

違いは目で、上の子は、蒼瞳孔水色光彩のグラスアイ。たぶんこちらは恵比寿フェスにグラスアイ着用見本を兼ねて連れていきます。
名前は「青空」

下の子は、単色の濃い青のグラスアイ。こちらは「群青」です。

********************************

今日は家人に付き合って一日オフでした。
雪が残る峠を越えて、岡山までドライブしてきました。

明日はがんばって、白黒ポンチの追加作るそうです。。。。(^^;)
使ってもらえてる、というのが作る張り合いになるのは、アニマル制作と同じですねぇ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/656-007497d2
trackback