春のパンダウサギ 
P1240237-1.jpg
*おうちが決まりました

画像の感じでおもいっきりコントラストが飛んじゃってますけど、薄いピンクのパンダウサギさんです。

ピンク部分はディストレスっぽいモヘア。表示ではキッドモヘアだったはずなんだけど、、、、こうやって形にしてみたら、ちょっと毛艶があんまりよくないかなぁとも。
白い部分はウールです。
耳裏はミニチュアファー使用。

目は、今回新色の半透明の赤。
限定色で、透明赤に不透明なオレンジがマーブルで入っているタイプです。
こういうオレンジ赤は、ずっとほしかった色なので、発売になったときはうれしかったです。
が、マーブルどうなのかな~と、家人に作ってもらいましたところ、あんまり意味なかったみたいです(^^:)
一度溶かしてからグラスアイに作り直すので、もうまじりあっちゃってわからないです。
各サイズ、恵比寿フェスに持っていく予定にしております。

*************************

そろそろと、大きな子の試作ゾーンに移行しつつあります(笑
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/653-8949906a
trackback